WING ウイング店舗情報

ウイングの取り組み

WINGグループではご来店頂いたお客様い快適にお過ごしいただくため、スタッフ教育を重要視しております。
特にお客様から頂戴した「ありがとう」やスタッフの励みとなるお言葉は
社内で共有し心に刻むことでさらなるサービス向上に努めております。
WINGは今後もより一層、お客様に楽しんでいただけるホール空間の向上に努めてまいります。

CLグランプリ

WINGグループ全店が快適な店づくり№1を目指して取り組む一大イベントです。
項目に沿って年数回社内審査員が店全体の審査を行います。
その審査で最も高得点を獲得した店舗がグランプリに輝きます。また、店舗だけでなく
各店舗から1名ずつ最も接客に長けた「サービスマイスター」がキャスト投票により選出されます。
マイスターを獲得したキャストは「マイスターバッジ」を制服に付けています。
4年連続で受賞したキャストは、ゴールドのマイスターバッジをつけています。
そのゴールドバッジをつけているのは全店舗のキャストの中でも2名しかいません。
WINGグループではこのように毎年度CLグランプリを開催して、WINGのCSQ※向上を図っています。